やっちまった~ヽ(´Д`;)ノ

わわわっ(・∀・;)

昨日は3がつく日、サンプルの日でした!

ちゃんと書かないとダメですよね~(´Д`;)

もう今日書いちゃいます!

 

さて、今月19日でピッカリサンプルの活動を始めて丸2年になります。

3年目のスタートとなる今年は、また新たな活動をと考えております。


f:id:mikacchi729:20170414152626j:image

 

まずひとつは、

イベント出店に関してです。

名古屋を拠点に、東京、大阪、横浜、金沢などで出店させていただいてますが、今年は大きなイベントだけではなく、地方のお祭り的なイベントにもドンドン出店したいなぁ~と思ってます。

 
f:id:mikacchi729:20170414153313j:image

 

そしてふたつめは、

委託販売に関してです。

現在、名古屋市内2店舗で展開しておりますが、愛知県外においても展開を開始します。


f:id:mikacchi729:20170414153008j:image

 

このふたつの活動は、よりたくさんのお客様にピッカリサンプルの作品を実際に目で見て、手に取って、感じていただきたいという思いからなんです。

 

ひとつひとつ手作りの本物そっくりな食品サンプル

ピッカリサンプルにしかないインパクトのある作品を見て、皆様にピッカリな笑顔いっぱいになってもらいたいと思ってます。

 

皆様とご縁が繋がりますように☆

 

【 出店のお知らせです】

今週末の15日(土)と16日(日)は、大須商店街大須アパートさんのイベントスペースにて初出店です。


f:id:mikacchi729:20170414162633j:image

近隣にお越しの際には、是非とも足を運んでいただきたいです!

 

ピッカリサンプル☆みかんこでした!