リフレッシュだよ!

こんにちは☆

今日は3のつく日、サンプルの日ですよー!

 

一昨日から娘っ子と実家に帰省中です。
f:id:mikacchi729:20170331131719j:image

 

実は4月以降、新たな展開を考えてるので、やらなきゃいけないことはたくさんあるんです(>_<)

なので一旦は帰省はやめようかとも・・・

 

だけどイベント出店があったり娘っ子の用事があったりで、年々帰省が難しくなってきてる現状。

 

離れて暮らしてる両親に、元気な姿を見せるのも親孝行かと勝手に思いながら、数日だけでも帰る事に。

そして、ちまちま作業(笑)
f:id:mikacchi729:20170331142915j:image

 

明日は、名古屋に戻ります!

気持ちをリフレッシュして4月のスタートです!

 

4月8日と9日は福井県陶芸館のしだれ桜まつりに初出店させていただきます。

食品サンプルのベーコンを使った体験会も開催。

こちらの詳細は次回の3がつく日に!笑

 

ではでは、

まったりしすぎて昨日が3のつく日だという事をすっかり忘れてしまってた

うっかり者のピッカリみかんこ☆でした