屋外のイベントはまだ寒いけど、温かい気持ちになれたイベントでした☆

はい、こんにちは☆

今日は3がつく日のサンプルの日ですよー!

 

先週末は、豊橋のイベントに出店してました。


f:id:mikacchi729:20170313170141j:image

豊橋は昨年に続き二度目の出店でしたが、今回もたくさんのお客様とご縁をいただきました。

昨年にお迎えいただきまたいらして下さった方や、「ナニコレ!!凄いね!」ってお迎えいただいたり。

また「前に見て気になってたのよー!今回来てくれて良かったわ!」って言うお声もあったりで、嬉しい限りです🎵

まだまだ外は寒かったけど、温かい気持ちになれた二日間でした。


f:id:mikacchi729:20170313170338j:image

今週末は、京都と大阪、二つのイベントに出店します。

どちらも初出店☆ドキドキしてますが、楽しみでもあります。

ご都合がよろしければぜひ足を運んでいただき、ピッカリの作品を見ていただきたいです!

 

また素敵な出会いがありますように♡

ピッカリサンプルのみかんこ☆でした!