サ~ンサン♪サンプルの日☆

こんにちは!

リアルな食品サンプル販売

ピッカリサンプルのスタッフ、みかんこ☆です。

 

ご無沙汰しておりますが、お元気ですか?

 

アンパンマンの曲みたいなタイトルで登場しましたが、「コレってナニ?」って思われましたか?

実はコレ!私がブログを書くための作戦なんです!

 

ブログってなんだか敷居が高くて、文章力の無い私はなかなか書けない( ˘•ω•˘ ).。oஇ

そこで、蓄光エバンジェリストTwitterやブログ活用術の講師をされてる おぐら氏の発案!

「3のつく日はサンプルの日!その日にブログを書くようにしましょう!」

 軽やかに言われました🎵

 
f:id:mikacchi729:20170223175446j:image


そしてそうなんです!

そう決めて今日が最初の3がつく日!

でもやっぱりまだ何書いていいかわかんなぁーい.....

だからサンプル載せときますね!

食べられません!笑


f:id:mikacchi729:20170223165003j:image

ではまた、3のつく日にお会いしましょ♡

ピッカリみかんこ☆でしたー