やっちまった~ヽ(´Д`;)ノ

わわわっ(・∀・;) 昨日は3がつく日、サンプルの日でした! ちゃんと書かないとダメですよね~(´Д`;) もう今日書いちゃいます! さて、今月19日でピッカリサンプルの活動を始めて丸2年になります。 3年目のスタートとなる今年は、また新たな活動をと考…

桜咲く🌸福井県初出店!

こんばんは☆ 今日は3がつく日、サンプルの日ですよ! 昨日は名鉄沿線で行われる「名鉄ウォーキング」に参加しました。 桜がテーマだったのですが、まだちょっと早かったみたい。 でもお天気は最高に良くて楽しかったです! 実はこのウォーキングコースのポイ…

リフレッシュだよ!

こんにちは☆ 今日は3のつく日、サンプルの日ですよー! 一昨日から娘っ子と実家に帰省中です。 実は4月以降、新たな展開を考えてるので、やらなきゃいけないことはたくさんあるんです(>_<) なので一旦は帰省はやめようかとも・・・ だけどイベント出店があ…

3のつく日だよ~!!

こんばんは☆ 今日は3のつく日、サンプルの日です! なーんて書きましたが、危うく忘れそうになったという(汗)アブナイ レモンのサンプル写真でも貼り付けよ! ハイ深呼吸!!落ち着きました!笑 さて、先週末の三連休は、京都と大阪のイベント出店でした。 中1…

屋外のイベントはまだ寒いけど、温かい気持ちになれたイベントでした☆

はい、こんにちは☆ 今日は3がつく日のサンプルの日ですよー! 先週末は、豊橋のイベントに出店してました。 豊橋は昨年に続き二度目の出店でしたが、今回もたくさんのお客様とご縁をいただきました。 昨年にお迎えいただきまたいらして下さった方や、「ナニ…

現品限り☆

あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪ 今日は3月3日ひな祭りの日ですね。 そして3が付く日のサンプルの日☆ ということで、お菓子のおひなさまの食品サンプルをペタリ! 可愛いでしょ♡ 現在委託販売をさせていただいてる東急ハンズANNEX店様にて出品してまし…

サ~ンサン♪サンプルの日☆

こんにちは! リアルな食品サンプル販売 ピッカリサンプルのスタッフ、みかんこ☆です。 ご無沙汰しておりますが、お元気ですか? アンパンマンの曲みたいなタイトルで登場しましたが、「コレってナニ?」って思われましたか? 実はコレ!私がブログを書くた…

プチ引きこもり( ˘•ω•˘ ).。oஇ

こんにちは☆ ピッカリサンプルのみかんこです! ご無沙汰の2回目書き込みです(汗) 写真はPC画面を撮ったんで見辛いかもしれません (。>ㅅ<。)sorry… これは今してる作業の一部です。 新しくHPに掲載する為の写真を撮ってるんですが、撮った写真を一旦PC…

ブログやっちゃいますぅ☆

こんにちは! 初投稿です!私にブログができるかどうか不安で今まで踏み切れなかったんですが、誕生日である今日を機にやっちゃおうー!٩(。•ㅂ•。)و と登録しました!リアルな食品サンプル販売「ピッカリサンプル」の色々な事や私の感じた事を書き綴ります。 …