
桜咲く🌸福井県初出店!

こんばんは☆

今日は3がつく日、サンプルの日ですよ!

 

昨日は名鉄沿線で行われる「名鉄ウォーキング」に参加しました。

桜がテーマだったのですが、まだちょっと早かったみたい。
f:id:mikacchi729:20170403185950j:image

でもお天気は最高に良くて楽しかったです!

 

実はこのウォーキングコースのポイントのひとつに、大和屋守口漬総本家さんの工場があるんです。

敷地内では限定物の直売や商工会の催しなどがあり、ピッカリサンプルもチラッと出てたりして・・・笑

f:id:mikacchi729:20170403190858j:image

f:id:mikacchi729:20170403191051j:image
もれなく守口漬も出品!

お迎えいただいた方、ありがとうございましたm(*_ _)m

 

出店のお知らせになりますが、

今週末の8日㈯と9日(日)は福井県陶芸館にて「しだれ桜まつり」に初出店します☆

原寸大やアクセサリーはもちろん、ワークショップも開催します!
f:id:mikacchi729:20170403191831j:image

f:id:mikacchi729:20170403191823j:image

屋外イベントなので、お天気が心配ですが、福井県近郊にお住まいの皆様、ご旅行で近隣にお越しの皆様に

本物そっくりなピッカリサンプルの食品サンプルを見ていただきたいです!思わず笑いが込み上げてくること間違い無しです!

御来場をお待ちしております\(´∀`)

 

アクセサリー製作よりなぜか餃子作りに忙しい
f:id:mikacchi729:20170403193116j:image

↑コレ本物、製作途中


f:id:mikacchi729:20170403193442j:image
↑コレはサンプル(笑)

ピッカリサンプル☆みかんこでした!