3のつく日だよ~!!

こんばんは☆

今日は3のつく日、サンプルの日です!

なーんて書きましたが、危うく忘れそうになったという(汗)アブナイ

 

レモンのサンプル写真でも貼り付けよ!

ハイ深呼吸!!

f:id:mikacchi729:20170323234936j:image

落ち着きました!笑

 

さて、先週末の三連休は、京都と大阪のイベント出店でした。

中1日は被ってしまったので、家人と二手に別れてのダブルヘッダーイベント!

私は、京都、京都、大阪、ってな感じで移動してました。

 

活動2年目となる今期は、1人でも多くの方にピッカリサンプルの商品を知って貰いたいという思いから、地元名古屋の近辺だけでなく、広い範囲で出店することを目標としてきました。


f:id:mikacchi729:20170323234240j:image

 

まだまだ出店数は少ないですが、自分たちが出向いていって今わかってる事は、いろんな土地柄、お人柄に触れさせていただき、様々なご縁をいただいてるという事です。

本当にありがたい事です。

 

来月には3年目の活動が始まります。

まだまだ試行錯誤の日々ですが、

いただいたご縁を大切にして新たな活動に向けて励みたいと思っています。

 

3のつく日が終わりそうで、

ちょっと焦り気味での投稿の

ピッカリサンプル☆みかんこでした!